

舞鶴公園の梅

一昨日用があって街の出ましたが、早く終わったの舞鶴公園へ行ってみました。
ここは以前桜をご紹介したことがありましたが、梅もあってこの時期は見物客でにぎわいます。
この日はα-350が手元にありませんでしたので、Eos Kiss X2での撮影でした。

 1
090211-11.jpg
 2
090211-12.jpg
 3
090211-13.jpg
 4
090211-14.jpg
 5
090211-15.jpg
にほんブログ村 花ブログへ

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

べいべ さん こんばんは

私はべいべさんの写真が好きです。
感性はなかなか磨くわけにはゆきません。
美瑛の写真、素晴らしいですよね。

fairy ring さん こんばんは

メジロがいるとつい追いかけてしまいます。
楽しい季節が始まりますね。

hisamichiさん、遅くにごめんなさい!!
1枚目の画角の大きく撮られた写真が、印象にのこります。こういう切り取りがべいべ、どうも苦手で・・・・ほんとうに苦手なんですよ!!すごいなあ・・・それに、鳥さん、べいべは自慢じゃないですが鳥さん無理です。鳥さんを撮られる方を尊敬します・・・マジ

ウメ たくさん咲き始めましたね~
これから3月まで楽しめますね。
メジロさんもきていましたね~~

riri さん こんにちは

おっしゃるように石垣を見てたんですが、
ちょっと難しかったです。

梅林寺はrirさんのところで見て、
去年行ってみましたよ。
いいところですね。
できたら行って見ようと思います。

ロココたえ さん こんにちは

しばらく梅が楽しめますね。
太宰府には何回か出かけると思いますので、
また見てくださいね。

mi  さん こんにちは

見るところによって違う感じがしますね。
ここはあまり行きませんが、
年配のカメラマンが多かったですよ。
・・・私もですが。

こんにちは

舞鶴公園の梅はまだ見たことがないですが、お城の石垣がアクセントになってステキですね~梅林寺も昨日行ったらだいぶ咲いていました。もこう暖かいとあっという間に満開になってしまうでしょうね。

hisamichiさん、こんにちは!!

博多には梅の名所が沢山ありますね~
梅を撮りに博多に行ってからもう1年が経ったのですね。
早いな~
今から梅の登場が多くなるのかな~
楽しみ!!

おはようございます。
大宰府の梅と雰囲気が違いますね。
何だか華やかなあ感じしますねv-252
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

