

長崎ランタンフェスティバル~湊公園

今回の長崎行きのもう一つの目的は、ランタンフェスティバルを見ることでした。
長崎には何度も出かけていますが、まだ見たことがなかったのです。
異国情緒たっぷりのランタンの数々にしばらくお付き合いください。

 1
090204-1.jpg
 2
090204-2.jpg
 3
090204-3.jpg
 4
090204-4.jpg
 5
090204-5.jpg
 6
090204-6.jpg

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

fairy ring さん こんにちは

アップで見ると迫力ありましたよ。
大きさは大小さまざまですが、その数は多いです。

mi  さん こんにちは

間近で見るとほんとにきれいでしたよ。

べいべ さん こんにちは

この会場でちょうど龍の踊りをやってました。
確かに暗い中での動きですから、
あまり良くは撮れませんでした。

みずばしょう さん こんにちは

私も初めて見ましたが、手がかかってますね。
きれいでしたよ。

鳥さんの顔がとてもリアルに迫ってきますね~
竜とかやはり 異国情緒がたっぷりです。
青森のねぶたとは異質ですね~~
実際に目の前にされるとさらに迫力満点なのでしょうね。

おはようございます。
迫力ある表情のランタンの数々ですね。
どれもよくできてますねv-20
異国情緒溢れる写真にうっとりv-10

ランタン祭りのことは、ほかのブログで存じていました。竜の動きがすごくはやくて撮るのに困ったそうです。
この明るさ、赤さがなんか情熱的ですね。
かっこいいです。一度ほんとうにみてみたいです。

ステンドグラスのようでとっても美しいですね。
これは何でできているんでしょう?
細かな所まで丁寧に作られているんですね。
素晴らしいです。見た事のない物を見せて頂いてありがとうございます。
明日も楽しみにしています。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

