スポンサーサイト


野母崎の椿

野母崎には椿の木もたくさんあります。
水仙を楽しんだあとは、坂道を登りながら椿を見るのが次の楽しみです。
でも、今年は花が遅くまだあまり咲いていませんでした。

 1
090202-1.jpg
 2
090202-2.jpg
 3
090202-3.jpg
 4
090202-4.jpg
 5
090202-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

みずばしょう さん こんばんは

そちらは白銀の世界ですものね。
ちょっと、申し訳ないような気がします。

natutubaki さん こんばんは

私も始めてみました。
開くとどんな風になるのか、見てみたいものですね。

べいべ さん こんばんは

梅がもう5分咲きですか。
大宰府はやっと飛梅が開花したところです。
少し遅いようですよ。

椿もたくさんの種類があってきれいですね。
3枚目の写真のは とってもゴージャス。
こんなに花弁がたくさんの椿初めて見ました。
水仙や椿を見ながらの散策 気持ち良かったでしょうね。

3番目の赤い花すごい八重が多すぎ~~
こういうのは八重ではなくなんていうんでしょうかね

こんばんは!!水仙以外に椿も・・・・もう京都も梅が5分咲きらしく、椿といえば法然院!!なんだかわくわくしてくる季節ですね!!
あ、でも我が家の私より太い椿はまだ花が開いていません・・・・あれ??

Happyばあば さん こんにちは

海のそばで、港もあるようでしたから、
美味しい物もあるんッでしょうね。
でも、残念ながらそういうお店は目につきませんでした。

九ちゃん さん こんにちは

年が明けるとやはりここに行かないと、
落ち着かないんですよね。
いい時も悪い時もありますけれど、
行けば気が済むというところもあります。

椿の種類が多いですね。
スイセンだけじゃないんですね。
美味しいものは何かありましたか?^-^
息子の同級生の親御さんがここで漁師さんをなさってて、
息子は何度も美味しい魚ごちそうしてもらったようなんですよ~v-290

色んな種類が咲いてますね。
これだけ多くのスイセンの後また楽しめるなんて♪
hisamichiさまが何度も行かれる訳ですよね。

mi  さん おはようございます

ここにはいろんな種類の椿があって楽しめます。
メジロもいたんですが、一緒には撮れませんでした。

ロココたえ さん おはようございます

今年はちょっと少なかったです。
でも、鳥の声を聞きながらの散歩も良かったですよ。

おはようございます。
シンプルな赤の椿が好きですv-10
とはいえ八重の椿は華麗で綺麗ですねv-20
水仙を見に行って綺麗な椿を見れて
いいですねv-218

hisamichiさん、おはよう!!

椿も咲いているのですか。
綺麗なところなのですね。
わが家の椿は今白玉椿が満開ですが後のはまだ蕾です。
でも確実に春が近づいていますね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

