fc2ブログ

じょう舎の朝

今年の旅行は雨にたたられることが多いです。前回の北海道の初日も雨でした。
今回は、初日は晴れたものの、2日目は曇り空で始まりました。予報も芳しくありません。
日の出を撮るつもりでしたが、断念・・・。
ところが、朝食を待つ間に、雲の一部が切れて、日が差してきました。
最後の写真は、宿泊するじょう舎の2階の窓から見える風景です。
 1
081029-1.jpg
 2
081029-2.jpg
 3
081029-3.jpg
 4
081029-4.jpg
 5
081029-5.jpg
 6
081029-6.jpg
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

natutubaki  さん こんばんは

ちょうどいいタイミングで雲が切れてくれました。
でも、お天気はそんなに沢山の幸運は与えてくれませんでしたよ。

pole pole さん こんばんは

私はあまり光を撮ったことはないのですが、
思わず撮ってしまいました。
これだけ広い風景はなかなか見れませんものね。

雲の中から日が差してステキです
こんな日のでかたをあまり見ませんね
自然はすばらしくていいですね
のんびり出来ましたか

光芒がとってもきれいですね~
さすが 北海道 大自然! と言う感じです。

mi さん こんにちは

天使の梯子・・・だそうですね。
かわいい表現ですね。
さて、いいことはあったでしょうか。

よんこちゃん さん こんにちは

美瑛では、あちこちで赤い屋根の家を見かけますが、
丘の風景によく似合う気がします。

こんにちは。

大きい天使の梯子
って言うんですかぁ~v-22
いいことが起きそうな予感v-22

こんにちは。
夏に見せて頂いた素敵なお宿ですね。
雄大な景色ですね~
赤い屋根のおうちがおもちゃのように可愛いですね。。。

ミュー さん こんにちは

はたして、いいことがあったでしょうか?
続けてご報告しますね。

ロココたえ さん こんにちは

そうなんです、夏に泊まったのと同じ所です。
丘の上にあるので、眺めもいいんですよ。
あとは、お天気しだいですが。

大きい天使の梯子ですね。
良い事が有りそう~

hisamichiさん、おはよう!!

いつものお気に入りの宿に泊まられたのですね。

朝焼けの代わりに光芒が見えてラッキーでしたね。
大自然の中の空、やっぱりいいですね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる