

ベランダの”のぼたん”

久しぶりにベランダの花のご紹介です。
先日出かけた植物園で影さんが気に入って買ってきたのがこの”のぼたん”です。
紫色の鮮やかな花びらに、不思議な形の蕊が目を引きます。
後ろからのショットとつぼみもどうぞ。
071027-1.jpg 071027-2.jpg
071027-3.jpg 071027-4.jpg
071027-5.jpg 071027-6.jpg
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

秘密主義 さん こんばんは

おうちにもあるんですね。
我が家はベランダですから、無事に大きくなってくれればいいなと思っています。

畑ちゃん さん こんばんは

まだまだたくさんの蕾がありますので、
もうしばらく楽しめそうです。

スマイル@ヒロ さん こんばんは

ベランダの花はゆっくり撮れますので、マクロ撮影も楽です。

これは我が家にも!

次から次と咲いてくれて楽しませてくれますねー(^^)v
>不思議な形の蕊
ほんと、面白いです。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ノボタンですか~・・・・
素敵なお花ですね・・
色も綺麗です・・・

本当にシベが面白いですね・・(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです

おはようございます。
右上の花はマクロでの撮影でしょうか、とても綺麗な写真ですね。
やっぱり、紫の花は映えますね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

