fc2ブログ

リビングストーンデイジー

5月4日、今日は雨でした。
昨日でかけた、フラワーヒル菊池高原のリビングストーンデイジーです。
この花は、キラキラ輝いて、明るい光がよく似合います。
070504hana1.jpg 070504hana2.jpg
070504hana3.jpg 070504hana4.jpg
070504hana5.jpg 070504hana6.jpg
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Jーママ さん こんにちは
この連休はお天気があまりよくなかったのが残念でした。

これだけ色とりどり揃うお花畑は見事ですね!
デイジーは強い太陽に向かってしっかり咲くのですね。
こんなすてきなところに行ってみたいです。

ミューさんこんばんは
この花は、まるで作り物のようにみえるくらい輝いてますね。

秘密主義さん こんばんは
ここはどの季節も楽しめます。
今度はユリですね。

これ、前に植えた事があります。
結構鮮やかな色合いのお花が多いですね~。
色とりどりで、沢山咲いていたのですね~。

高原っていう所は花だらけなんですねー(^^♪スゴーイ
見渡す限りっていうのがいいです!!色とりどりできれい♪

プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる