

富良野花巡り

かなやま湖を通って富良野に着いたときはもう夕方になっていましたので、
ペンションに向かいがてらあちこちに立ち寄ってみました。
今年はどちらもきれいに咲いていました。
(撮影日:7月25日)

 1 風のガーデン 16時09分
130804-1.jpg

 2
130804-2.jpg

 3 彩香の里 16時48分
130804-3.jpg

 4 ファーム冨田 17時14分
130804-4.jpg

 5
130804-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

natutubaki  さん こんばんは

ほんとに大変な作業でしょうね。
そのおかげで、私たちはきれいな花を見られるですね。

No title

Maria さん こんばんは

この時期はどうしてもラベンダーの香りですね。

No title

鍵コメ さん こんばんは

北海道の庭園は格別ですね。

No title

北海道はさすが広大ですね
何時もすてきです
お花のきがらし、ヒマワリなどファーム冨田すてきですね
土地が広いと種まきが大変ですよね

信じられない程の鮮やかさ

こんな色とりどりのお花畑が実際に有るんですね。
信じられないくらい鮮やかな畑です。
風もどの香りを運んだらいいのかまよっちゃいそう・・・
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

