太宰府散歩

天満宮に行くときは、太宰府まで電車で雪y天満宮に行った後、歩いて政庁跡を通り都府楼前から電車に乗ることにしています。
今回の散歩道では雪柳やレンギョウが満開でした。


 1
130316-1.jpg

 2
130316-2.jpg

 3
130316-3.jpg

 4
130316-4.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュー さん こんばんは

こちらはすっかり春のようです。
あっという間に桜の季節が来そうです。

No title

真っ白の雪柳が綺麗ですね。もう満開なんですね。
家の近くはまだちらほら咲いて来たばかりです。
そちらは桜もレンギョウも咲いて、一足早い春を楽しまれてますね。
近くのソメイヨシノが咲くのも楽しみですが、こちらで先に綺麗な桜を拝見することになるでしょうね。





No title

Maria さん おはようございます

花は咲きはじめると、あっという間ですね。
桜もすぐに見ごろになるでしょうね。

これは素晴らしい

本当に素晴らしい雪柳ですね!
もうこんなにきれいに咲いていたんですか。
名古屋城の東門へ向かう道の雪柳もきれいなのですが、
先日行った時はこちらではまだ全然でしたよ。
もっとも名古屋城の桜と雪柳がとてもきれいな場所ですから・・・

いつも感動をありがとうございます。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる