雪の新年

朝起きると、真っ白な雪景色でした。
昨年は2日の朝に雪が降ったのですが、今年は1日からでした。
今年はどんな年になるでしょうか。元気であちこち出かけたいものです。

今年もいろいろな写真をアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 1
130101-0.jpg

 2
130101-2.jpg

 3
130101-3.jpg

 4
130101-4.jpg

 5
130101-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fairy ring さん こんばんは

あけましておめでとうごs竿ます。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

takasegawa8 さん こんばんは

こちらは昨年も2日が雪でした。
いい天気もいいですが、雪の朝もいいものですね。

No title

明けまして おめでとうございます。
雪景色でしたか~
こちらは穏やかな晴れです。

今年もこちらでいろんな景色やお花を楽しませていただきたく思います。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月は、雪景色で始まったのですね。
こちらも、何年か前は降りましたが、
こちらは、快晴で始まりました。

No title

Maria さん おはようございます

私ものんびりとした正月を過ごしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

新年の雪

雪の新年をお迎えでしたか!
それは寒かったでしょうね・・・

私は故郷群馬の「ニューイヤー駅伝」をTV観戦したり、
お客さんを送ってからお散歩を楽しんだり・・・
名古屋は穏やかなお天気の元旦でした。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

ミュー さん おはようございます

朝起きてびっくりでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

J-ママ さん おはようございます

そういうわけではないのですが、雪はやはり撮らないと・・・

今年もよろしくお願いしますね。

No title

あけましておめでとうございます。

雪が降ったのですね。 雪景色で迎えるお正月もいいですね。
この冬はまだ一度も雪が降らないのです。

今年もよろしくお願いします。

迎春

    あけましておめでとうございます
雪の新年でしたか。。。さっそく撮影のエンジンかかりましたね~
こちらは穏やか晴天で暖かい元旦でした。
今年もお出かけのお写真楽しみにしておりますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2013年 初ポチッ☆
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる