岩倉実相院

今回、大原にはバスを利用していったので、一度国際会館前まで戻り、岩倉実相院行きのバスに乗り換えです。
ここも紅葉はそれなりにきれいでしたが、見どころである『床もみじ』が撮影不可だったのが残念でした。

 1
121129-1.jpg

 2
121129-2.jpg

 3
121129-3.jpg

 4
121129-4.jpg

 5
121129-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takasegawa8 さん こんばんは

マナーが悪いってどんなことがあったんでしょうね。
ここは人が多すぎるのかもしれませんね。

No title

サクラびより さん こんばんは

お久しぶりです。

4枚目はグラデーションがきれいなので撮ってみました。

No title

Maria さん こんばんは

紅葉はさすがにきれいでした。
室内の撮影はダメだったようです。

No title

おはようございます。
ご無沙汰をしております。

岩倉実相院の床紅葉、
黒光りの床に映り込む紅葉が、にじんで素敵に見えるところですね。
以前は、撮影可でしたが、マナーの悪いことで禁止になったと聞いています。悲しいことです・・・。   pp☆。

No title

奇麗に紅葉してますねー。
4枚目の写真とか素敵です!

床紅葉ですか・・・

今日も素晴らしい紅葉です。
燃えるような色ですね。
床紅葉ですか・・・
訪れる時間に寄って撮影は無理なのでしょうか。
残念でしたね。

いつもありがとうございます。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる