スポンサーサイト


大原です


(三千院)
雨は上がりました。
大原は観光客でいっぱいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大原です】

(三千院)雨は上がりました。大原は観光客でいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

takasegawa8 さん こんにちは

京都は思ったより紅葉が進んでいて、楽しかったです。
雨もまた風情があっていいですね。

サッティ さん こんにちは

京都は観光客が多いですね。
残念ながら、豆腐は食べられませんでした。

No title

こんにちは。
京都に来ておられるのですね。
週末は、雨模様で大変だったと思います。

市内も、雨にもかかわらず、大勢の方が来られてました。
雨に煙る三千院、初めて見ました。
しっとりと落ち着いた色合いになりましたね。
pp☆。

綺麗

おはようございます
楽しんでいらっしゃいますか?
紅葉綺麗ですね
京都はオトーフが美味しいですよ
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

