海浜公園のダリア

海浜公園の花園にはたくさんの珍しいダリアがありました。
そのうちのいくつかをご紹介します。
(撮影日:10月29日)

 1 夕空
121104-1.jpg

 2 スターズガール
121104-2.jpg

 3 ウェディングマーチ
121104-3.jpg

 4 福わ内
121104-4.jpg

 5 福わ内 Ⅱ
121104-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリかめ さん こんにちは

ほんとに最近見るダリアは知らないものばかりでびっくりします。
そしてどれもきれいですね。

No title

こんばんは。
ダリアと言っても種類が多いんですね。
どれも綺麗です。

No title

サッティ さん こんにちは

花もアップで撮ってみると面白いですね。

No title

Maria さん こんにちは

私が小さいときに見たダリアはあまり見ませんね。
ずいぶん華やかになっているようです。

綺麗

おはようございます
こんなにアップでゆっくり見る事なくて
凄いですね
花びらも色も色々あるんですね

目が覚めるような

とてもきれいです!
目が覚めるようなダリアですね。
子供の頃母とダリアを育てた事が有るので懐かしいです・・・

コスモスも素晴らしいですね。
公園をデザインするって楽しいと思います。

いつもありがとうございます。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる