十勝千年の森~北海道ガーデンショー~

7月の末ここを訪れた時は、ちょうどガーデンショーの開催中でした。
広い敷地の中にいろいろな庭園が表現されていました。
ここにアップしたのはどれもその庭の一部で、全体を表していないことをお断りします。
(撮影日:7月27日)

 1 石の記憶(中谷耿一郎)
120904-1.jpg

 2 あなたに会いたくて~楡の木陰の庭で~(白井温紀)
120904-2.jpg

 3 Dress Garden(牧野研造・中村昌彦)
120904-3.jpg

 4 恋ってなんでしょう?~Inside,Outside~(西本敬子)
120904-4.jpg

 5 コイコガレル(石田比沙)
120904-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトの夢3 さん こんばんは

広々としていて、ゆっくり歩くのにはよかったですよ。
楽しませてもらいました。

No title

rui さん こんばんは

正直言ってよくわからないところもあるんですが、
ゆっくり見て歩くのは楽しかったですね。

No title

こんにちは。

素敵なガーデン が 沢山 見られそうで
行ってみたくなります。
☆☆

No title

こんにちは~。
色々なガーデンが見られて楽しそうですね。
どれも個性的ですね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる