今日の昼食

今日の昼食は千歳空港で三色丼とジンギスカン定食です。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

Maria さん こんばんは

お忙しいとゆっくりできませんね。

旅行にはPCは持って行っていません。
旅行の間は携帯で投稿してるんですよ。

No title

サッティ  さん こんばんは

最後の締めとしてはよかったです。
これからの写真も見てくださいね。

三色丼美味しそうですね!

ご無事にお帰りになりましたか?
そちらもご旅行を楽しまれたようですね。
この三色丼とても美味しそうです!
ジンギスカンは私も初めての北海道の時食べました。

hiamichi さんはPCも同行されたのでしょうか?
旅のお写真も楽しみにしております。

我が家は私が忙しいので一泊にしてもらいました。

ゆっくりできましたか?

こんばんは
美味しそうですね
ゆっくりできましたか?
また沢山のお花見せてください。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる