ベランダのチェリーセージ

今日から7月です。
梅雨が明けるには、もうしばらくかかりそうです。

 1
120701-1.jpg

 2
120701-2.jpg

 3
120701-3.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトの夢3 さん こんにちは

ピンクは珍しいんでしょうか?
この花は我が家にはだいぶ長い間あるんですよ。

No title

J-ママ さん こんにちは

この花ももうだいぶ長い間咲いています。
それで写真を撮るのがいつも一番最後になるんですよ。

No title

こんにちは。
ピンク 色 あまり お目にかかれません
こちらに伺って 得した気分です♡
とても 綺麗な色ですね。pp。

チェリーセージ

こんにちは。
薄紫ですか、珍しい色あいですね~
長く楽しめる可愛らしいお花ですね。
もう半年が過ぎてしまいました。早いですねえ...ポチッ!
  

No title

サッティ さん こんにちは

この花は丈夫なので長く咲いてくれます。

No title

鍵コメ さん こんにちは

もうしばらくうっとうしい日が続きそうですね。

可愛いな

おはようございます
今日のお花も可愛いですね
ピンク色だからよけいに可愛いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる