ベランダのランタナ Ⅱ

 1
120629-1.jpg

 2
120629-3.jpg

 3
120629-4.jpg

 4
120629-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takasegawa8 さん こんばんは

いまあちこちでこの花が見られますね。
丈夫なので、ベランダでも元気に育ってくれています。

No title

J-ママ さん こんばんは

やはりマクロで近づきたくなりますね。
蕾もかわいいですね。

No title

natutubaki さん こんばんは

我が家のは黄色とオレンジですが、ピンクもかわいいですよね。

No title

鍵コメ さん こんばんは

了解しました。
また、お伺いします。

No title

こんばんは。
ランタナ、綺麗なオレンジ色ですね。
一から育てられていて、花が咲くと、
お世話の甲斐がありましたね。
今日、植物園に行きましたが、綺麗に咲いていました。
pp☆。

ランタナ

マクロ撮影きれいですね。 ポチッi-260
真上から写されたツボミの可愛らしいこと!
うちは地植えですが威勢よく大きくなってしまいました。
真っ赤な株は枯れてしまったのですが。。。

No title

ランタナ==四角だったかな?
おもしろいところに気がつきましたね
ランタナはいろいろな色が咲いて楽しめますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Maria さん こんにちは

Mariaさんも植えられたんですか。
植えた植物が花を咲かせてくれるとうれしいですね。

No title

サッティ さん こんにちは

ベランダだと色んな時に撮ることができます。
蕾もかわいいでしょう。

美しいランタナ

とてもランタナが美しいですね!
私もランタナが好きなので、今年はベランダに植えました。
まだ小さいですが、次々と咲いています。

いつもありがとうございます。

綺麗なお花

おはようございます
最初の写真なにかなと思ったら
凄いお花の中の方だったんですね
ゆっくりとあまり見た事ないのでお花の中も綺麗なんですね
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる