ベランダのクレマチス

ベランダでも花が咲き始めました。
今日の花はクレマチスです。
今年の花は、だいぶ大きいようです。

 1
120512-1.jpg

 2
120512-2.jpg

 3
120512-3.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぇりこ さん こんにちは

ほんとにベランダに花があるとほっとします。
見ているだけでもうれしいですね。

No title

ノリかめ さん こんにちは

ベランダでも咲いてくれますが、
できれば小さくてもいいから庭が欲しいですね。

No title

サッティ さん こんにちは

綺麗でしょう。
毎年咲いてくれるのが楽しみです。

No title

サクラびより さん こんにちは

たしかにベランダで咲く花の中では大きい方です。
蕊だけとってもおもしろいですよ。

No title

青い青い空  さん こんにちは

ベランダはそんなに広くないんですよ。
いつもいっぱいで、欲しい鉢もなかなか買えません。

No title

クレマチス~鮮やかな色で目に飛び込んできましたよ。

これからジメジメする日が多くなりますが
青紫って爽やかでこれからの色ですよね。
花で癒されそう~~♪
応援2ぽち☆

No title

こんにちは。
綺麗な色のクレマチスですね。
ベランダーに咲いているようには見えませんね。

綺麗

おはようございます
とっても涼しげなお花ですね
大きい花びらですね

No title

青紫の色がとても奇麗ですねー
大きく広げた花びらは優雅さも感じます。
色合いが良い感じの写真ですねー

No title

v-224こんばんは
クレマチス素敵なブルーですね 今年は沢山咲いていますね
ベランダで沢山栽培されているのですね 広いのですか 庭で栽培されているだと 思いました 素敵です
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる