春の花畑

急な用事で2日間更新ができませんでした。
コメントへのご返事も遅れて申し訳ありません。
明日よりまた皆さんの所へもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。

写真はくじゅう花公園の花畑です。
(撮影日:4月29日)

 1
120511-1.jpg

 2
120511-2.jpg

 3
120511-3.jpg

 4
120511-4.jpg

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jーママ さん こんにちは

ここは高原にあるので冬季は休みですが、
そのほかは色んな花が楽しめますよ。

No title

サッティ さん こんにちは

こんな風に作るのは大変でしょうね。
ここは畑にそれぞれの担当者がいらっしゃるんですよ。

No title

Maria さん こんにちは

こんな風に色んな花が咲いているところもいいですね。
なんだか楽しくなりますね。

No title

サクラびより さん こんにちは

こんなところに来ると、どんなふうに撮ろうかと悩みます。
またそれも楽しいですけどね。

No title

大規模なお花畑で圧巻ですね~
こんなにいろいろなお花が楽しめるスポットは少ないですよね。
一年中楽しめるのでしょうか。

綺麗

おはようございます
全体を見ると凄いですね
お花の色違いを入れてあって素敵ですね

素敵なお花畑ですね!

ご無沙汰しております。

素敵なお花畑ですね!
こんな景色の所に私も行ってみたいものです。

いつもありがとうございます。

No title

どこまでも続く花畑~
見応えがありますねー。
3枚目の写真、良い感じですね!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる