石川県立美術館の桜

カタクリを見た後、女性陣がお茶をするというので、県立美術館に行きました。
ここには辻口博啓さんの“ル ミュゼ ドゥ アッシュ”というカフェがあります。
このカフェは女性陣のお気に入りで、金沢に来た時に時間があれば立ち寄ることにしています。
この日はお客さんが多く待つ必要があったので、その間美術館の庭を散歩しました。
(撮影日:4月14日)

 1
120427-2.jpg

 2
120427-3.jpg

 3
120427-4.jpg

 4
120427-5.jpg

 5
120427-1.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりこ さん こんにちは

美術館のカフェはおしゃれな雰囲気ですね。
もっとも利用するのは、いつもここだけなんですけどね。

No title

すてきな美術館ですね。
建物が昭和の良き時代を思わせてくれて
桜ととっても合いますね~~♪
こんな所でお茶~~羨ましいです。(^0^)
応援2ぽち☆

No title

☆takasegawa☆ さん こんにちは

桜は時期が短いので、アップが追いつきません。
それでもせっかくですからお見せしたいですね。

No title

おはようございます。
こちらでは、殆ど桜は、終わりました。
でも、桜は、いつ見ても良い物ですね。
この綺麗な青空と白い雲間に見える桜、とっても美しいです。
pp☆。

No title

サッティ  さん こんにちは

桜の季節は終わりましたが、
桜と青空はやはりいいですよね。

素敵

おはようございます
青空と桜とってもいいですね
美術館も素敵ですね

No title

サクラびより さん こんばんは

美術館に隣接する古い建物のようです。
金沢の雰囲気とよく合っていましたよ。

No title

建物は美術館でしょうか?
とても雰囲気のある建物で良さそうですねー
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる