上賀茂神社の御所桜

昨日ご紹介したベニシダレザクラの横にはもう1本の枝垂れ桜があります。
この桜は白の枝垂れで、横のベニシダレザクラとは好対照をなしています。

最後の写真は境内で見かけたおみくじです。ちょっと変わっていますね。
(撮影日:4月13日)

 1
120420-1.jpg

 2
120420-2.jpg

 3
120420-3.jpg

 4
120420-4.jpg

 5
120420-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い青い空 さん こんにちは

今年はちょうどいい時に出かけました。
やはり満開の桜は素晴らしいですね。

No title

トマトの夢3 さん こんにちは

京都の桜はさすがだと思います。
後はお天気だけですね。

No title

サッティ  さん こんにちは

ここの枝垂れは一見の価値がありますよ。
機会があったらぜひ見に行ってください。

No title

ノリかめ さん こんにちは

京都にはたくさんの桜の名所がありますね。
何回言っても飽きることがないです。

No title

サクラびより さん こんにちは

このおみくじは、願い事とを書いてつるすようです。
色んな方法があるんですね。

No title

v-224こんばんは
しだれ桜 写真で見ると沢山ありますね 白枝垂桜 ベニ枝垂桜 満開ですね
上加茂神社沢山植えられているのですね。写真の被写体には困りませんね
今年は桜堪能しましたね 私は桜の開花が不明で お花見の当遠出はできませんでした

No title

おはようございます。

桜と言えば 京都、流石に見応えありますね
おみくじ 可愛いですね。
pp。

綺麗

おはようございます
本当に凄い桜ですね
おみくじも変わっていて綺麗です

No title

おはようございます。
京都の桜、最高ですね。
古都には桜がよく似合います。
堪能させて頂きました。

No title

見事な咲きっぷりが見ていて気持ちがいいですねー
おみくじの木?も面白いですね!!
これってみんなが引いたおみくじをぶら下げてるのかな?
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる