朝の散歩


朝食前に金沢城まで散歩しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッティ さん こんにちは

京都から金沢にやってきました。
金沢も桜が綺麗でしたよ。

No title

Maria さん こんにちは

こちらこそいつもコメントをいただいてありがとうございます。
兼六園もご紹介しますね。

No title

サクラびより さん こんにちは

はい、桜です。
携帯なのでこれくらいしか撮れませんでした。

凄い

こんばんは
昨日みれなかったんですが金沢ですか
ここも凄くいい桜ですね

素晴らしい!

素晴らしい一枚ですね!
金沢城も懐かしく拝見させて頂いております。

確か兼六園の中にボンボンのように咲くさくらも有りましたよね・・・

いつもありがとうございます。

No title

サクラでしょうか?
満開でとても奇麗ですねー
お城が見えてる構図の取り方がいいですね!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる