fc2ブログ

太宰府の梅

飛梅は1輪だけでしたが、参道のはずれの梅の木が花を咲かせ始めていました。
最後の写真は心字池のそばにあったロウバイです。

 1
120212-11.jpg

 2
120212-12.jpg

 3
120212-13.jpg

 4
120212-14.jpg

 5
120212-15.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

natuubaki さん こんばんは

ほんとに待ち遠しいですね。
でもそれも楽しみの一部でしょうか。

No title

ミュー さん こんばんは

今年は梅の開花が遅いようです。
それでもこれからが楽しみですね。

No title

今年は寒さのため梅の開花が遅いんですよね
待っているんですが~~~
早く咲いてほしいですね

No title

蝋梅が綺麗に咲いてますね。

今年の梅は少し遅いのでしょうか?
こちらでもまだ咲いていません。
これから、梅が咲いて、他のお花も次々咲くのが楽しみですね。

No title

しぇりこ さん こんにちは

天満宮はこれからが楽しみです。
応援ポチ、ありがとうございます。

No title

サクラびより さん こんにちは

ロウバイはもう終わりですが、この木は満開でした。

No title

大宰府の梅の花
今年も梅の季節ですね。
昨年よりは遅いとか……
ちらほら~~いい感じです。(^0^)
応援ぽち☆

No title

ロウバイが満開ですね!
奇麗に咲いてますね~
梅の花も良い感じです!!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α6000

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる