

花庭園のプリムラ(2)

 1
120122-1.jpg

 2
120122-2.jpg

 3
120122-3.jpg

 4
120122-4.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fairy ring さん こんばんは

寒い時期は花の種類が少ないですから、
こういうところはうれしいですね。
特にサクラソウは春らしくて良かったです。

No title

トマトの夢3 さん こんばんは

プリムラはかわいいですね。
なんだか春を運んできてくれるようです。

No title

サッティ さん こんばんは

2枚目は八重のようですね。

No title

riri  さん こんばんは

花の少ない時に色んな花が撮れてうれしいです。
雪が降ったらぜひ行ってみたいですね。

No title

サクラびより さん こんばんは

プリ村は色んな種類があって楽しいです。
寄せ植えもいいですね。

No title

野の花は今 あまり咲いていませんが 花壇や庭園のお花はこの寒さにもめげずに咲いていますね。
春が早くやってこないでしょうかね。
今年の冬は特に寒いです。

No title

こんにちは。

可愛い お花たち の香りが漂ってくるようです
可憐でとっても 愛らしいですね♪
p☆

可愛い

おはようございます
2番目のお花だけ違うのかな?
後はいる違いですか
とっても可愛いですね

こんばんは~

花庭園の寒ボタン、水仙、プリムラ等々・・・たくさん咲いてますね。
花の少ない時期にもいろいろ咲いているから良いですよね♪
今週雪が積もったら更に寒牡丹良いでしょう~

No title

色とりどり、可愛らしい花ですね。
最後の写真、とても奇麗です。
華やかな感じですね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

