銀閣寺の紅葉

1日目最後の紅葉は銀閣寺の紅葉です。
上から見下ろす風景も池をめぐる庭も見事な庭でした。
緑が混じるもみじもなかなかいいものだと思いました。

 1
111203-11.jpg

 2
111203-12.jpg

 3
111203-13.jpg

 4
111203-14.jpg

 5
111203-15.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

riri さん こんばんは

そうでしたか、よかったですね。
ここはほんとにきれいでしたね。

No title

おはようございます。
銀閣寺月曜日に行きましたが、まだまだ紅葉はきれいでしたよ。
最後の写真の上から見た銀閣寺はきれいでしたね~

No title

サッティ さん こんにちは

ほんとにそこそこで違う紅葉を見ることができました。
いくら見ても見あきない美しさでしたよ。

No title

ノリかめ さん こんにちは

北海道の紅葉も見事ですが、
京都の紅葉はまた違う美しさがありますね。
来年、お出かけになられるといいですね。

No title

ロココたえ さん こんにちは

京都へは何度も行っていますが、銀閣寺は初めてでした。
見事な庭ですね。

素敵

こんにちは
本当に凄くいいですね
少し撮る場所随分違いますね
最後の写真凄くいいですね

No title

こんにちは。
憧れの京都の紅葉。
いいですね。
来年行けたらいいな。

No title

hisamichiさん、おはよう!!

↓京都の紅葉を満喫されましたね~
銀閣寺は好きで良く行きましたが、やっぱり良いですね~
見事な庭園です。
有名なところはやっぱり~って思います。
こちらまだ紅葉が綺麗なのですよ。
本当に今年の紅葉は遅れています。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる