法然院の紅葉

今日の紅葉は銀閣寺の近くの小さなお寺の紅葉です。
法然院も安楽寺も小さいながらも紅葉のスポットとしてガイドブックに載せられています。
ここまで足を延ばす人は少ないのか、他に比べればゆっくりとしていました。
最後の写真が安楽寺ですが、残念ながら少し早かったようです。

 1 法然院 1
111201-1.jpg

 2 法然院 2
111201-2.jpg

 3 法然院 3
111201-3.jpg

 4 法然院 4
111201-4.jpg

 5 安楽寺
111201-8.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーハーブ さん こんばんは

ほんとですね。
いつまでもこういう風景を見たいものですね。

No title

こんにちは。
日本にはこういったすばらしい所があるんですね。
大事に守っていかなくてはなりませんね。。。

No title

☆takasegawa☆ さん こんばんは

私は初めてでしたが、いいところですね。
京都の方は色んなところをご存じなんでしょうね。
次回を楽しみにしています。

No title

こんにちは。
法然院、とても大好きなところです。
今年は行けませんでしたが、
大好きなところを見せていただけて、とても嬉しいです。
4,5枚目のポイントが好きで、いつも撮っておりました。 pp☆。

No title

サッティ さん こんにちは

額縁は撮りたくなりますが、人が切れないのでなかなか難しいです。
ここは小さなお寺で人が少なかったので撮ることができました。

No title

しぇりこ さん こんにちは

ポチっと、ありがとうございます。
この季節の京都は素晴らしいですが、とにかく人が多いですね。

No title

riri さん こんにちは

この週末はちょうどいいかもしれませんね。
お天気がいいといいですね。

綺麗

こんばんは
なんか3番目の写真額縁に入った見たいに
とっても綺麗ですね~

No title

京都の紅葉も建物とお庭のバランスが素晴らしいですよね。
私もこの時期の京都 大好きです。
応援ぽち~☆

No title

こんばんは~
京都に行ってらしたんですね。
最初から拝見しましたが、やはりお寺とモミジは素晴らしいです。
所々青いモミジもありますが京都も紅葉が遅れていたみたいですね。
今週末ちょっとだけ神戸と京都と行きますが楽しみです。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる