ベランダのゼラニューム

今日は少し寒くなりました。
花の少なくなったベランダで、赤い花が咲いています。

 1
111120-1.jpg

 2
111120-2.jpg

 3
111120-3.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pole pole さん こんにちは

ベランダの花も、もうほとんどなくなってしまいました。
また、来年の楽しみです。

No title

畑ちゃん さん こんにちは

コメントをありがとうございます。
花の少ない時期にはうれしい花ですね。

No title

トマトの夢3  さん こんにちは

寒くなりましたね。
それでももうしばらく咲いてくれそうですよ。

No title

Maria さん こんにちは

ほんとに強い木ですね。
アップで見るとまたいいでしょう。

No title

ノリかめ さん こんにちは

そちらはもう雪なんですね。
花はしばらくお預けですね。

No title

サッティ さん こんにちは

寒くなってきましたが、この花はまだ元気です。
貴重な花ですね。

No title

綺麗な赤がベランダにあると華やかな感じがしていいですね。
花がめっきり少なくなりましたから。

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

赤い可愛いお花~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

見ていると暖かですね~(o^―^o)ニコ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

こんにちは♪

これからの時季
赤い花は暖かそうで いいですね
心までホッとになります^^
ゼラニューム 次々と咲いてくれて嬉しいですよね
私は昨日 ビオラを庭に植えましたが 風が強くて 可哀相です^^;
pp♪

我が家にもゼラニュームが

だいぶ寒くなってまいりましたね・・・
ゼラニュームがきれいです!
こんなに美しく撮ると、いつものお花も違って見えて来るから不思議です(^-^)

我が家にも色とりどりのゼラニュームが咲いています。
時々留守をする為乾きに強いゼラニュームが適しています。
冬場でも咲いてくれるのは有りがたいですね・・・

ありがとうございます。

No title

おはようございます。
今朝は大雪で花の写真を見て
ホットしています。
いいですね。
暖かそうです。

いいな~

おはようございます
可愛いおはなですね
真っ赤でいる鮮やかですね
なんか元気になれそうですv-221
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる