家庭菜園のコスモス

今年はコスモスを見に行くことができませんでしたが、家庭菜園の一角に蒔いたコスモスが人一株だけ花を咲かせました。
コスモスの季節には少し遅れましたが、一株のコスモスもいいものです。

 1
111109-1.jpg

 2
111109-2.jpg

 3
111109-3.jpg

 4
111109-4.jpg

 5
111109-5.jpg

 6
111109-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆takasegawa☆  さん こんにちは

ほんとに一株だからよかったのかもしれませんね。

No title

トマトの夢3 さん こんにちは

応援ポチ! ありがとうございます。

一角を花畑にしたかったのですが残念でした。

No title

サッティ さん こんにちは

たくさん蒔いたんですが、一つしか出ませんでした。
ちょっと残念でしたが、それでもきれいですね。

No title

サクラびより さん こんにちは

今年は近場で済ませてしまいました。
それでもどこで見てもいいですね。

No title

こんにちは。
一株の秋桜だからこそ、よけいに愛おしくなりますね。
大事に素敵な表情の所を切りとられています。
1.3.4のお写真が、好きです。

No title

こんにちは

綺麗なコスモス
3.4.5が好きです^^
大切に育てた花は愛おしいですよね。
応援ポチ・拍手。

綺麗なコスモス

おはようございます
一株でも素敵ですね
家に咲いたコスモスあこがれます

No title

家庭菜園にコスモスですか!
いいですね~
秋の花で一番好きなんですよね。
最後の写真、良い感じです!!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる