麓郷の森~北の国から

北の国からの再放送を見ています。
30年前の放送時は見ていないので、初めてです。
ドラマを見るようになってから行ってみると、またなかなか面白いものです。

 1
111101-1.jpg

 2
111101-2.jpg

 3
111101-3.jpg

 4
111101-4.jpg

 5
111101-5.jpg

 6
111101-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畑ちゃん さん こんばんは

北海道はいいですね。
また行きたくなりました。

No title

ミュー  さん こんばんは

京都はドラマの舞台になることが多いので、
知っている場所を見ると親しみがわきますね。
富良野も行く楽しみがまた増えました。

No title

よんこちゃん  さん こんばんは

私はラジオで倉本さんの番組をやっていたのを機に見始めました。
なかなか見ごたえがありますね。

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

北の国からが~再放送ですか

当時は見ていませんでした・・・

又違った意味でドラマが見れますね~(o^―^o)ニコ
それにしても北海道~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

ドラマで、自分の知っている場所が出て来ると、親しみがわきますね。
京都はよくドラマにも出て来るので、ああ、そこだと思う事があります。
北海道の事を色々思い出されて楽しいでしょうね。

No title

ドラマ北の国から・・私も当時見ていませんでした。
今再放送されているんですか。
知らなかったです。
いろいろこちらで楽しませていただきます。

No title

Jーママ さん こんにちは

ドラマが懐かしい方たちも、多いでしょうね。
そうやって富良野を楽しむのもいいでしょうね。

No title

mi さん こんにちは

ほんとですね。
すっかりミーハーになってしまいました。
また行くのが楽しみです。

No title

☆takasegawa☆  さん こんにちは

私は今回初めて見てます。
30年前の作品ですが、古さを感じませんね。
色んな俳優さんの若い時の姿を見るのも楽しいですね。

No title

Maria さん こんにちは

この後ずいぶん長い間ドラマは続いたんですね。
あとのシリーズもファンが多いんですよね。

No title

Happyばあば さん こんにちは

私は“北の国から”を知らずに、富良野にはまりました。
今、初めてドラマを見て、富良野を2度楽しんでいます。

No title

鍵コメ さん こんにちは

またお立ち寄りください。

No title

ドラマが懐かしく思い出されますね。
ほとんどが富良野のロケでさらに有名になったのでしょう。
私もまた富良野に行きたくなりました(*^^)v

No title

おはようございます。
以前、話題になったときは観ていなかったのですが、
どういういきさつか??再放送を観ています。
今更ですが、いいドラマですね。
これから、ドラマを観るとき、
この風景が出てくるの楽しみにしていま~す。

応援pv-219

No title

おはようございます。
北の国からのドラマ、私は、見ていませんでした。
でも、再放送になって時々見ていました。
北海道の富良野を身近に感じさせてくれたことは、今も心に残っています。大自然に囲まれた美しい風景、時間がゆっくりと流れる生活・・・。今も富良野は憧れの地です。
いきたいなあー。

懐かしい風景です

私もドラマを以前一生懸命見ていました。
この風景がとても懐かしいです!
私にはあのテーマ曲が聴こえて来ます♪

あれから俳優たちにも紆余曲折が有り、年月の流れを感じますね・・・
一度富良野へ行ってみたいと思いつつ今日に至っております。

いつもありがとうございます。

No title

北の国から~は欠かさず見てました。
富良野という地名もその時初めて知ったのですが
今ではとても有名になってしまいましたね。
ここが雪で埋まってしまうとなると、生活は大変だったことでしょうね。
ドラマがよみがえってくるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる