十勝岳温泉

望岳台から十勝岳温泉に回りました。
これも定番のコースですが、いつもはラベンダー道路を上がってから白銀温泉に行くことが多いです。
十勝岳温泉には久しぶりに上がってきたのですが、紅葉の季節らしく駐車場は一杯で車は道路まであふれていました。

 1
111030-1.jpg

 2
111030-2.jpg

 3 富良野方面を見降ろして
111030-3.jpg

 4
111030-4.jpg

 5 温泉に続く道路
111030-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆takasegawa☆  さん こんにちは

今回は天気が良かったので、風景を撮るにはいいタイミングでした。
雨が降ったあとだったのでよかったのかもしれません。

No title

ロココたえ さん こんにちは

今回は色んな風景を見ることができました。
どの季節もいいですね。

No title

おはようございます。
もう北海道は、季節が重なりだしていますね。
雪の積もった山と晩秋の紅葉。
こちらでは、見たくても見られない風景です。
美しいお写真です。
空の青さが、一層引き立てていますね。

No title

hiamichiさん、おはよう!!

↓から見てきました。
青い池、ブルーリバー、朝霧と感嘆の連続でした。
十勝岳温泉、は紅葉でしたか。
北海道は温泉も豊かなので良いですよね。
私の友人は北海道には食べ物ツアーに行っているようなもので
太って帰ってきます。アハハ
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる