青い池

3日目は白樺街道から、白銀温泉方面に出かけました。
まず“青い池”に行きましたが、早朝の濃い霧も晴れて絶好の天気です。
青い池の水面は波もなく、色づき始めた紅葉を映していました。

 1 青い池に続く道
111027-1.jpg

 2 
111027-2.jpg

 3
111027-3.jpg

 4
111027-4.jpg

 5
111027-5.jpg

 6
111027-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mi さん こんばんは

美瑛に行った時はいつも行きますが、
今回はいい天気だったので青い池もきれいでしたよ。

No title

☆takasegawa☆ さん こんばんは

青い池は枯れた木立がポイントになっています。
池に映る姿もきれいで、よく撮影します。

No title

サッティ さん こんばんは

写真を撮ってから2週間ほど経ちましたので、紅葉も進んだでしょうね。
行ければまた見たいものですね。

No title

こんにちは。
先日、旅番組で青池見ました。
神秘的ですね。
旅行記、変化に富んで楽しみに拝見しています。

楽しい旅行記にpv-219

No title

こんにちは。
青い池の神秘的な色合いが、とても綺麗ですね。
5枚目の木立が凜として佇むシンメトリーのお写真が、とても素敵です。  

いい感じ

おはようございます
紅葉には少し早いみたいですが
これから綺麗でしょうねv-34
青い池もいいですね
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる