

再び霧の朝

北海道の3日目の朝もいい天気でした。
深山峠を左折して撮影場所に向かいます。しかし、昨日よりもさらに深い霧でした。
到着した撮影場所には何台かの車が止まっており、青空も見えるのですが振り返ってみると深い霧の中でした。
霧の中の尖塔はまた次の機会の楽しみにすることにしました。

 1
111025-1.jpg

 2
111025-3.jpg

 3
111025-4.jpg

 4
111025-5.jpg

 5
111025-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mi さん こんばんは

思い通りの写真は撮れなくても、霧の中は雰囲気がいいですね。
また来るという楽しみということにしておきます。

No title

☆takasegawa☆ さん こんばんは

ほんとに霧は違う風景を見せてくれますね。
ただ、思い通りの写真はなかなか撮れませんでした。

No title

しぇりこ さん こんばんは

確かに霧だけでは絵になりませんね。
美瑛はどこでも絵になりますよ。

No title

サッティ さん こんばんは

時間は6時半ごろで、ほんとはもう明るい時間なんです。
霧が濃くて少し怖いくらいでしたよ。

No title

サクラびより さん こんばんは

お目当ての写真は撮れませんでしたが、
それなりの雰囲気は楽しんできましたよ。

No title

こんにちは。
夕景も朝霧も自然が相手だから、
そのとき、そのときの表情が味があっていいですねv-218
楽しく拝見していますv-216

応援pv-219

No title

おはようございます。
深い霧ですね。
でもこの霧が、景色を一変させてくれますね。
幻想的でファンタジーの世界に誘ってくれそうです。

No title

朝霧もステキですよね。
幻想的で すきでぇーす。ぽちっ~♪

私も早朝、母の所から帰って来るとき
霧が発生していて写真に撮ったのですが
周りの風景がイマイチでボツでした…!

凄い

おはようございます
霧のなかを車で走るのこわくないですか?
あまり走っている車なさそうですね
随分早い時間でしょうか・・・

No title

霧!?
すごく濃い霧ですね~
でも、それがまた幻想的な雰囲気も出してますね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

