

朝霧撮影

今回の旅行で是非撮影したかったのが朝霧です。
旅行に出る前に“ノリかめさん”に撮影場所を教えていただいて、出かけてみました。
昨夜の雨も上がりいい天気になる予報でしたので、5時半に起床し6時前には予定の場所に到着しました。
撮影方向の反対側は霧が出ていい感じです。
そしてその場所についてみると・・・こちらは霧が濃くて先まで見通しが利きません。
霧に中に浮かぶ尖塔を撮りたかったのですが、残念でした。
どんな写真かはノリカメさんのブログを訪問してみてください。⇒⇒⇒
美瑛の素敵な風景をたくさん見ることができるブログです。

晴れる様子がないので、撮影の目標である“美馬牛小学校”まで下りてきました。
小学校の尖塔も深い霧の中です。

 1 5時56分 撮影方向の反対側はきれいな風景
111011-556.jpg

 2 6時1分 小学校の方向は見通しが利きません
111011-601.jpg

 3 6時7分 太陽は登っていますが、霧にかすんでいます。
111011-607.jpg

 4 6時24分 小学校の尖塔です
111011-624.jpg

 5 6時25分 小学校のそばのキガラシ畑
111011-625.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

riri  さん こんにちは

私も紅葉を楽しみに行ったのですが、期待したほどではありませんでした。
広いところですから、場所によってはよかったのでしょうね。
山は雪が降っており、終わったところもありましたよ。

No title

おはようございます。
晩秋の北海道。、朝霧がたくさん出て素敵ですね~
3枚目の太陽が出ている写真は色がとってもきれい。
紅葉はもうしていましたか?
夏しか行ったことないですが、この季節も朝霧が出ていいですね。

No title

mi さん こんにちは

期待した写真は撮れませんでしたが、いい経験をしました。
次回がまた楽しみになりました。

No title

ノリかめ さん こんにちは

せっかく教えていただきましたが、残念でした。
次回の楽しみにしたいと思います。

No title

サッティ さん こんにちは

ノリかめさんのブログを見ていただいたんですね。
あんな写真を撮りたかったんですよ。

No title

こんにちは。
またまた、旅行記ですね。
季節のちがう北海道楽しみに拝見します。
朝霧、幻想的ですね。

応援pv-219

No title

おはようございます。
朝霧、残念でしたね。また次の機会に。
紹介してくれてありがとうございます。
今日はナナカマドの赤い実と尖塔をアップしています。

凄い

おはようございます
朝霧ですか凄くいいかんじですね
ノリカメさんのブログみてきました
いいですね神秘的ですね
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

