ベランダの小さな秋

ベランダで一つだけ白い彼岸花が咲きました。
赤の花もあったのですが芽を出してくれませんでした。

 1
111006-1.jpg

 2
111006-2.jpg

 3
111006-3.jpg

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

秘密主義さん こんばんは

でも一本だけでした。
来年はもっと咲かせたいですね。

☆takasegawa☆さん こんばんは

ベランダのいいところは、ゆっくり撮れるところですね。

ベランダに~

うわぁー白い彼岸花をお家で咲かせたのですねー。
私はまだ見たことがなく、どこかで出会いたいです!
赤と白とペアで咲くといいですね♪

No title

こんにちは。
ベランダで彼岸花、いいですねー。
咲き始めから終わりまでゆっくりと愛でることができますね。
白い彼岸花は、珍しいですね。
来年は、紅白ともに咲くといいですね。

No title

サッティ さん こんにちは

白といってもクリーム色に近いでしょうか。
ベランダで見られるのはうれしいです。

No title

ロココたえ さん こんにちは

こちらこそご無沙汰です。
私も白をよく見ましたよ。
白のほうが好まれるのでしょうかね。

No title

サクラびより さん こんにちは

ことは見に行くことができませんでしたが、
ベランダで見ることができました。
1本ですがうれしかったです。

綺麗

おはようございます
白い彼岸花まだ見たこと無いです
すてきでっすね~

No title

hisamichiさん、ご無沙汰しました~
↓から見てきました。ススキが綺麗ですね~
アチコチ行かれていて羨ましい限りです。

ベランダの彼岸花、赤が出なくて残念でしたね。
白は最近よく見かけるようになりました。
流行っているのかな?

No title

ベランダの小さい秋、とても素敵ですね~
白の彼岸花ってまだ見た事がないです。
とても可憐な感じで奇麗ですね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる