千里浜なぎさドライブウェイ


いい天気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

サッティ さん こんにちは

波打ち際まで、車で行けるのは珍しいでしょうね。
昨日はいい天気で、海がきれいでしたよ。

ロココたえ さん こんにちは

そうですか。それは懐かしいでしょうね。
それでも実際は変化しているのかも、しれませんね。
いつまでも、この風景が見られるといいですね。

pole pole さん こんにちは

ここはバスも走れるくらいで、砂に埋まる心配は無いですよ。
昨日も車高の高い車が水をはじいて、走っていました。

たれじろう さん こんにちは

昨日はいい天気で、車も多かったですよ。
こういうところは、福岡にはないので、みんな喜んでいました。

サクラびより さん こんにちは

ここは、ドライブできる砂浜として有名なんですよ。
昨日は天気が良くて、最高のドライブびよりでした。

いいな

おはyとうございます
綺麗な空と海すてきですね
そこを車で走れるなんて凄いな

No title

hisamichiさん、おはよう!!

びっくり!!
千里浜ではないですか~
懐かしいです。
ここ車で走れるのですよね。
何十年も前のことなので、未だに走れると分かってなんだかホッとしました。
旅、楽しんできて下さいね。

No title

渚をドライブするのって楽しいですが うっかり速度を落とすと・・・
砂にハマってしまってたいへんです~
昔 経験しました。そばにいらした方々に助けてもらいました~

No title

おおお!ここは比較的近いので良く行きますよ。海水浴やBBQで。
波打ち際まで車でいけるので最高です。
ここは砂が特徴的ですからね。まず埋もれまん
今年も3回行きました

No title

清々しい写真ですね!!
青空に青い海…
こんな砂浜を車で走ってみたい。
でも、すぐ埋もれそ。。。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる