タデ原のヒゴタイ

8月末のタデ原では、ヒゴタイがきれいに色づいていました。
(撮影日:8月28日)

 1
110905-1.jpg

 2
110905-2.jpg

 3
110905-3.jpg

 4
110905-4.jpg

 5
110905-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリかめ さん こんばんは

高原は秋の雰囲気でした。
もうしばらくするとススキの波が見られますね。

No title

こんばんは。
ヒゴダイ、いい雰囲気の花ですね。
実物は一度も見たことがありません。
蝶々とトンボ
夏の終わりですね。

No title

☆takasegawa☆ さん こんにちは

ここは山のふもとの湿原で、木道を歩くことができます。
ヒゴタイはファンが多いですよ。
私も好きで季節になると見に行きたくなります。

No title

サッティ さん こんにちは

ここは湿原の中に木道があって、そこを歩くことができます。
もうしばらくすると、ススキの中を歩けますよ。

No title

サクラびより さん こんにちは

蝶やトンボがいると楽しくなります。
つい何枚も撮ってしまいますね。

No title

こんにちは。
ヒコダイ、初めてです。
まるくて紫色がとっても綺麗です。
山の裾野に咲いているのですね。
最後のお写真は、心ものびのびとしますね。
pp☆。

癒されるね

おはようございます
まるくて可愛いですね
広い所でのんびり出来そうですね

No title

トンボの写真よい感じですね~
ヒゴタイ、まん丸で可愛らしいですね。
紫の色も奇麗ですね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる