ベランダのサギソウ

先日、見つけて買ってきたサギソウが開きました。
かわいいですが、湿原で野生のサギソウを見たくなりました。

 1
110817-1.jpg

 2
110817-2.jpg

 3
110817-3.jpg

 4
110817-4.jpg

 5
110817-5.jpg

 6
110817-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密主義 さん こんばんは

きれいですよね。
私も大好きな花で、つい買ってしまいました。

No title

Happyばあば さん こんばんは

昨晩はボウリングの大会で遅くなったので、更新できませんでした。
ちょっと残念です。

なんともきれいな花ですよね。
楽しく見ています。

No title

Jーママ さん こんばんは

つい買ってしまいました。
来年も花を咲かせたいですね。

No title

ミュー さん こんばんは

そばにあるというのはうれしいですね。
ただ無事に来年も花を見られるか心配です。

No title

サッティ さん こんばんは

きれいでしょう。
湿原で見るともっと素敵ですよ。

No title

ロココたえ さん こんばんは

ベランダで見てもやっぱりきれいです。
いいですね。

純白

綺麗な白ですね~。
かわいいし完璧です♪

No title

おはようございます。
昨日の更新がありませんが又何処かへお出かけですか?
サギ草は色といい形と言い、みごとですね。
とってもきれいです!!

サギソウ

買われましたか!なんとも繊細で涼しげなお花ですよね。
冬越しの管理などお聞きになったことでしょう?
来年芽が出たときは感動しますよ~(*^^)v ポチッ!


No title

サギ草可愛いですね。
湿原の自然の中で見るのは一味違うと思いますが、お家で見られるのもいいですね。
これから毎年楽しみですね。

いい感じ

おはようございます
本当に綺麗ですね
白いお花素敵ですねv-206

No title

hisamichiさん、おはよう!!

サギソウ、やっぱり清楚で綺麗ですね~
湿原のサギソウ、見たくなりますね。
ベランダで色々な花が咲いて、楽しみですね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる