北海道に来ています

札幌はライラックの季節です。



コメントの投稿

非公開コメント

しぇりこ さん こんばんは

北海道はまだ春ですね。
いろいろな花が見られますよ。

No title

こんばんは。
時計台とライラック、爽やかですね。
北海道は今、花盛りでステキな花の写真がたくさん撮れますね。

ロココたえ さんこんばんは

ライラックを見たことかなかったので見に来ました。
可愛いい花ですね。

No title

hisamichiさん、こんにちは!!

オオ、又北海道ですか~
羨ましいな~
ライラック、大好きです。
我が家の庭にも植えていたのですが増築したときに邪魔になって友人の家に
お嫁に行きました。

この色良いな~
北海道の旅楽しんで下さいね!!

ライラックを見たのは、私も初めてでした。
可愛くていい香りのする花でしたよ。
バックに写っているのは、時計店です。

No title

北海道ですか!
色々と旅行してるのですね~
ライラックと白い建物…よい感じに撮られてますね!
私はまだライラックって見た事がないっす。

サッティ さん こんばんは

今回はライラックを見たくて、初めてこの季節に来ました。
優しい香りの花を見られて良かったです。

青い青いそら さん こんばんは

ライラックを初めて見ました。
香る花なんですね。

綺麗

こんばんは
わ~いいな北海道ですか?
ライラック凄く大きいですね
明日も楽しみです

No title

v-224今晩は
北海道ですか いい時期ですね 札幌ですかライラックのお出向かいですか
お天気も良さそうで 北の春を満喫してください
紫陽花の街から春の街ですね
きおつけて楽しんでくださいブログ期待しています。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる