ベランダのシラン

昨年、マンションのエントランスに飾ろうと、秋月で買ってきたシランです。
昨年はエントランスを飾る前に散ってしまいましたが、今年は可憐な姿を皆さんに見ていただいています。

 1
110516-1.jpg

 2
110516-2.jpg

 3
110516-3.jpg

 4
110516-4.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い青い空 さん こんにちは

お庭にはずいぶんたくさんの花があるんですね。
我が家はベランダの鉢植えですから、現在はエントランスにあります。

No title

サッティ さん こんにちは

比較的よくある花だそうですよ。
お近くにもあるかも知れませんね。

No title

fairy ring さん こんにちは

近くではあんまり見ないんですよ。
育ちやすい花なんでご近所の庭にもあるかもしれませんね。

No title

しろくてもシランというらしいです 私は作りやすく丈夫なのが好きです
家では切り花にしています  うちのは今咲き始めです
上品な姿に映せていますね
また訪問させてください

素敵

おはようございます
シランというんですか?
初めて見るお花です・・・
とっても上品な感じのお花ですね

No title

普通のシランと白いシランをもっていますが 淡いピンクのシランもあるのですね~
今 あちこちで咲いていますね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる