

上津江シャクナゲ園(2)

昨日は写真を1枚かアップできませんでしたが、無事他の写真もアップできるようになりました。
私のブログはCMを入れてないので容量の上限は1Gですが、申請をして5Gまでアップできるようになったのです。
これで容量を気にすることなく写真をアップすることができそうです。

・・・ということで『シャクナゲ園』です。
谷に植えられた20000本のシャクナゲの間を歩きながら、花を楽しむことができます。

 1
110512-0.jpg

 2
110512-1.jpg

 3
110512-2.jpg

 4
110512-3.jpg

 5
110512-4.jpg

 6
110512-5.jpg

ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九ちゃん さん こんばんは

ご心配かけました。
今回私は5Gまでアップできましたが、
CMを入れれば10Gまでできるそうですよ。

No title

しぇりこ さん こんばんは

ここの花はもう満開でした。
やはり九州は早いんでしょうね。

No title

サッティ さん こんばんは

ご心配おかけしました。
これで当分心配なしです。

No title

サクラびより さん こんばんは

ここより多いところは私は知りません。
写真も撮り放題ですよ。

No title

fairy ring さん こんばんは

もう満開のようです。
暖かくなるとあっという間ですね。

居座り

良かったですね♪
ややこしい事をしなくて覗けるなんて嬉しいです。

ところで、CMは?
以前と変わらないようですが?

No title

こんにちは。
すごーく広いシャクナゲ園ですね。
見事なまでに大輪の花が咲いて~♪
柔らかな花びらまで良く撮れて綺麗です。

実家にも何本かありますがまだ蕾ですよ。

良かった

こんばんは
良かったですね容量アップできて
また、沢山写真載せれますね
見れないのかなっと心配していました~

No title

20000本とはすごい!!
道の両脇に咲いてとても奇麗ですね~
散策が楽しくなりそうです!

No title

シャクナゲ 咲き出したのですね~
色とりどりですね。
百花繚乱です~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

