フラワーヒル菊池高原

ここは菊池渓谷の近くの山間に作られた花園です。
広い敷地に今はキンギョソウ、ポピー、シャクナゲなどが見られます。
少し前までは丘にたくさんの芝桜が見られたのですが、現在はだいぶ少なくなっていて残念でした。
(撮影日:5月6日)

 1
110510-1.jpg

 2
110510-2.jpg

 3
110510-3.jpg

 4
110510-4.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュー  さん こんにちは

このキンギョソウはこういう大きさかもしれません。
この時も近くで花を植えられている方がいらっしゃいましたよ。

No title

Jーママ さん こんにちは

いつもポチっとありがとうございます。
ちょっと調子悪かったようで、調整しました。
これからもよろしくお願いします。

No title

しぇりこ さん こんにちは

花ってたくさんあるだけでテンションが上がりますよね。
でも、これだけの作業は大変だろうなとも思いますね。

No title

サッティ さん こんにちは

お天気がいいと散歩するにはいいですよ。
ただちょっと遠いんですが・・・。

No title

沢山のお花が咲いて、綺麗な所ですね。
金魚草は植えられてからあまり経ってないのでしょうか?
これから大きく育つのですね。

こういう広々とした所で一面に咲くお花を見て見たいです。

こんにちは~

きれいですね~!
見ごたえ満点ですね(*^^)v
風に揺られるポピーは大好きです。ポチッ!
あれ?ポチがいうこときいてくれませんが...
後ほど再度伺いますね。

No title

こんにちは。
花、花、花のオンパレードですね。
こんなにたくさんのいろんな花を目の前にしたら
さぞや爽快でしょうね~♪
お花にポチッと!

癒される

おはようございます
本当に沢山のお花でいっぱいですね
凄く綺麗ですね
行って見たくなります~

プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる