清水寺

3月に出かけたばかりですが、どうしても京都の桜が見たくなってて2週間後にまた出かけることにしました。
最初に久しぶりの清水寺です。
雨のせいかあまり観光客は多くなく、比較的ゆっくりと見ることができました。
(撮影日:4月8日)

 1
110411-1.jpg

 2
110411-2.jpg

 3
110411-3.jpg

 4
110411-4.jpg

 5
110411-5.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

riri さん こんにちは

人が多いとは思いましたが、一度は見たかったですね。
それだけのことはありましたが、また出かけるかどうかは考えますね。

No title

こんばんは
京都咲良の旅、桜三昧でステキですね~
私も数年前一番きれいな時行ったことを思い出しました。
円山公園の枝垂れ桜、祇園、哲学の道、醍醐寺など等、清水寺もライトアップも良かったです。
夜など大渋滞しませんでしたか?

No title

mi  さん こんばんは

雨の日もそう言っていただけると嬉しいです。
それでもやはり青空が欲しいですね。

No title

たれじろう さん こんばんは

非常にベタな構図ですが、やはり撮ってしまいます。
それでも桜があるとやはりいいですね。

No title

サクラびより さん こんばんは

建物と桜をどんなふうに撮るのか考えるのも楽しいですね。
清水寺は久しぶりで楽しめましたよ。

No title

サッティ さん こんばんは

花の写真を撮りにあちこちに出かけています。
今回はチューリップの予定を変更した桜にしました。
チューリップはサッティさんのところで楽しませてくださいね。

桜便り楽しみ(^^v

こんにちは。
毎日たのしみに拝見しています。
v-252いいなぁ~
清水寺・・・雨の日もいいですね。
しっとりとした感じが・・・

v-252桜にポチッとv-219

No title

一枚目のこの構図で一度は撮ってみたいのです。
なんとか京都に行けないものか・・・
あ~でも桜はもう終ってしまいますね~

No title

1枚目の写真、よいですね~
清水寺と桜がとても風情があります!
最後の写真も良い感じですね!

桜凄い

こんばんは
hisamichさんは旅行が大好きなの?
それと桜も大好きなんですか
沢山の桜ありがとう
毎回楽しみです
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる