

舞鶴公園の桜(2)

舞鶴公園は福岡城址で以前は平和台球場がありました。
現在でもラグビー場や陸上競技場があり、公園の周りには濠が残っています。

 1
110405-1.jpg

 2
110405-2.jpg

 3
110405-3.jpg

 4
110405-4.jpg

 5
110405-5.jpg

 6
110405-6.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロココたえ さん こんばんは

いろいろ大変でしたね。
落ち着かれたようでよかったです。

宮島の桜も咲いたでしょうか。
きれいでしょうね。

No title

しぇりこ さん こんばんは

お濠の周りの桜は絵になりますね。
広々として気持ちよかったですよ。

いつもポチっとありがとうございます。

No title

natutubaki  さん こんばんは

雨で散ってしまうのは残念ですね。
最後は風に舞う桜を見たいものです。

No title

mi  さん こんばんは

出かけたのがお昼前ですから、お弁当を広げている人たちも多かったですね。
お堀端にはサラリーマンの姿もありましたよ。

No title

サッティ さん こんばんは

ここは福岡の中心に近いサクラの名所で、人も多いです。
歩いてでも行けるのがいいですね。

No title

hisamichiさん、ご無沙汰でした~

地震からベビーがこちらに来たり、旦那様の博多引き上げがあったり
四十九日があったり目が回りそうな3月でした。

博多は桜が満開なのですね。
いつもこちらより少し早いですね。
引越の時に時間があればお会い出来るかもしれないと思っていたのですが
日帰りしたので時間がとれませんでした。

No title

桜が満開ですね~♪
お堀の周りをこの桜並木ですか!
さぞや~~見応えがあるでしょう~ステキです☆
やっぱり桜にv-154ポチッだよね。

No title

満開を迎えたんですね
桜の咲いている期間が少ないですね
とても綺麗です
我が地も咲き始めました今週末は雨ということなんですが散らないで欲しいです

No title

おはようございます。
今日もいい天気でお花見日和ですねv-252
福岡(都会)のオアシスですねv-22
ゆっくり散歩したくなりますねv-107

福岡のオアシスに ポチッv-219
いつも見ていて元気になります【感謝】

癒されてます

おはようございます
ここも綺麗に咲いてますね
沢山咲いてきてほんとうに嬉しくなります
沢山見せてもらって嬉しいですありがとう
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

