唐招提寺


奈良は高校の修学旅行以来40年ぶりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

minor  さん こんにちは

そうだったんですね。
名前だけ覚えてたんですよね。

こんばんは。

 鑑真のお寺ですね。坊さんの資格が有るかどうか判断する僧侶が足りなくなり日本に招かれたという説もありますね。

No title

サクラびより さん こんにちは

奈良も桜には早かったですね。
もうしばらくかかりそうでした。

No title

eiko1196 さん お久しぶりです

色んなことはありますが、季節は巡ってきますね。
暖かい春が早く来ればいいと思っています。

No title

とても風情のある感じの写真ですね!
青空がまた心地よさそうです!
素敵な写真ですね~

春は近いですね

ご無沙汰しております。
私の住む地も梅が満開を過ぎようとしています。
そろそろ桜の噂が出始めています。
春ももうすぐそこという感じがします。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる