飛梅 3月5日

今年3度目の飛梅です。
満開です。


110305-1.jpg


110305-2.jpg


110305-3.jpg


ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jーママ さん こんにちは

今年は3回行けました。
この時期の楽しみですね。
いつも、ぽちっとありがとうございます。

No title

青空に満開の梅が映えますね~
hisamichi さんが毎年楽しみにしておられるスポットですね。
トップは特に厳かな雰囲気のアングルで気に入りました。
ポチッ!!

No title

natutubaki  さん こんにちは

本殿を紅白の梅が飾っています。
この時期が1番華やかですね。

No title

たれじろう さん こんにちは

福岡ではやはり太宰府ですね。
おいでになる機会があれば、ぜひお訪ねください。

No title

ノリかめ さん こんにちは

こちらはすっかり春になりました。
そちらはもうしばらくかかるでしょうね。

No title

しぇりこ さん こんにちは

この時期の美しさは別格ですね。
今度はぜひ生で見てください。

No title

ミュー さん こんにちは

こちらの梅も満開を迎えています。
今度はサクラの季節ですね。

No title

サクラびより さん こんにちは

建物を一緒に撮ったほうが天満宮らしいかなと・・・
いろいろ考えてみるのも、楽しいですね。

No title

Happyばあば さん こんにちは

花が咲いて行くのを見るのもいいですね。
今年は3回行きましたが、梅園はもう1回行ってもいいかなと思ったいます。

No title

神社と梅は似合いますね
梅を丸くつくってあるんですね==大きい木ですごいですね
紅白の梅の木素敵

No title

素晴らしい咲きっぷりですね。
大宰府は行った事無いですが、是非行ってみたくなる雰囲気ですね。

No title

こんにちは。
大宰府の飛び梅。
素晴らしいですね。
春爛漫ですね。

No title

あら!大宰府~なつかしい~♪
私が行ったときは枝だけだったけど
お花が咲くとこんなにきれいなんですね~☆
なんだか得した感じです。ぽちっv-154

No title

満開になりましたね。
花付きも素晴らしいですね。
毎年この飛梅を見せて頂いて、ありがとうございます。
こちらの梅もそろそろ満開になります。

No title

1枚目の写真、構図がとても良い感じですね!
建物からみる梅も風情がありますね~
見事な咲きっぷりですね♪

No title

太宰府に3回も足を運ばれたのですか?
いよいよ満開のようですね。
政庁跡の方にも行ってみようと思いながらなかなかです。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる