ご近所のメジロ

所要の帰りに立ち寄った近所の神社で、今年初めてのメジロに出合いました。
今年も色んなところで出会いたいものです。

 1
110302-1.jpg
 2
110302-2.jpg
 3
110302-3.jpg
 4
110302-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満喜子 さん こんばんは

コメントをいただいてありがとうございます。
つたない写真ですが、また見ていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

サクラびより さん こんばんは

梅にメジロは定番ですね。
今年も楽しみです。

九ちゃん さん こんばんは

今年の雪はもう見られなくなりますから、
十分楽しんでください。

満開の梅にうもれて香りを楽しんでるのでしょうね~
どの写真も良い感じに撮られてますね♪

こんばんは!
何処も梅が真っ盛りで「春が来たよ~ぅ」って知らせてるようです。
とは言う物の、今日は霙が降りました(平地)
明日まで続きそうですね。
雪とも遊びたいし、花にも合いたいし・・・欲張りです(^O^)
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる