戒壇院

天気に誘われて大宰府を歩いてきました。
この1週間も寒い日が続いていたので、花はほとんど開いていませんでした。
戒壇院の向こうの山は雪を残しているようです。
 1
110126-1.jpg
 2
110126-2.jpg
 3
110126-3.jpg
 4
110126-4.jpg
 5
110126-5.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Happyばあば さん こんにちは

散歩にはまだ寒いですね。
ほんとに暖かい日が待ち遠しいです。

秘密主義 さん こんにちは

この時期そちらは雪景色なんですね。
私はそれがうらやましかったりします。

ロココたえ さん こんにちは

今年は近年になく寒いですね。
飛梅はやっと開いたようです。

何もないお寺は寂しいですね。
去年のこの頃出かけた時は山茶花が敷き詰められたように散ってたのですが、
それもないようですね。
早く暖かくなって、散歩に出かけたいです。

この時期、雪がないことが一番羨ましいです。
どこもかしこも真っ白で今も降ってます・・。
早く花めぐりしたいですね!

hisamichiさん、おはよう!!

本当にこの1月は寒いですね~
今朝も零下2度です。
花達も本当に凍えているようですよ。
ガーデンシクラメンが冷凍になったみたいに
なって可哀想。
梅の開花も遅れるでしょうね!
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる