光明禅寺

天満宮の後は、光明禅寺まで散歩です。
この時期の光明禅寺は、特に見るものもないので訪れる人もほとんどいません。
雪が降れば庭の雪景色を写すのもいいとは思いますが・・・。

 1
110121-1.jpg
 2
110121-2.jpg
 3
110121-3.jpg
 4
110121-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ロココたえ さん こんばんは

これからはいつ咲き始めるのかも楽しみですね。
毎年なのに不思議です。

ミュー さん こんばんは

また行けるので、咲かないのも楽しみです。
次にはいつ行こうかと思っています。

ノリかめ さん こんばんは

私はそちらの雪景色がうらやましいです。

猿とびえっちゃん さん こんばんは

そうですね、そう思うと雪も気になりませんね。

サッティ さん こんばんは

今だとゆっくり散歩できていいですよ。

サクラびより さん こんばんは

やはり紅葉の季節でしょうね。
でも今だったらゆっくり庭を撮れると思いますよ。

hisamichiさん、こんにちは!!

太宰府の飛梅はさすがにまだ早いでしょうね。
我が家の蝋梅もまだ蕾です。
早く梅が咲き出すと良いですね~
春が待ち遠しい。

光が差して綺麗ですね。

この時期はお花が少ないですね。
毎年見せて頂く飛び梅もまだ咲いてないのですね。
今年は寒いので梅の開花も遅れるのでしょうね。
こちらでも蕾は固いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

おはようございます。
枯山水の石庭
いいですね。
こちらでは見られない風景です。

雪待ちしましょう きっといいですよね

癒される

おはようございます
凄く癒される写真ですね
気持ちがゆったり出来ます
見てるだけでも

ココは、紅葉時期はとても奇麗ですよね~
去年は行きそびれちゃったけど、
今年は撮りに行きたいのですよね。
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる