

太宰府天満宮

まだ早いとは思いながら、飛梅の様子を見に出かけてきました。
やはりまだでしたね。
膨らんだ蕾がいくつかあるだけで、開いているのはひとつもありませんでした。
また出かけてみます。

 1
110120-1.jpg
 2
110120-2.jpg
 3
110120-3.jpg
 4 厄晴れ瓢箪
110120-4.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 冬の景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

minor さん こんばんは

おいでになられたらいいですね。
梅の季節はきれいですよ。

mi さん こんばんは

梅はもうしばらくかかりそうです。

梅を見て、ゴッホ展に行くのもいいかもしれませんね。

 こんばんは。大宰府天満宮の写真初めて見ました。一度行ってみたい所です。

こんにちは。
大宰府の梅は未だの様ですね。
これからの楽しみですね。
そういえば、国立博物館では
ゴッホ展があってるんですよね・・・

サクラびより さん こんばんは

これから何度も天満宮通いです。
それも楽しみですね。

最後の写真がいい感じですね~
とても雰囲気よく撮られてますね♪
しかしながら梅はまだだったのですね。
それは残念でしたね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

