石垣島と西表島

今年も1週間をきりました。
おかげさまで今年もあちこちに出かけることができました。
今週は少し思い出してみようと思います。
2月には5・6・7日と2泊3日で、初めて石垣島・西表島に出かけました。
福岡は1番寒い時期ですが、石垣島はまるで夏のようでした。
福岡の寒さとは対照的に青い空の海の風景は、また訪れたいと思わせるものでした。

 1 川平湾
101227-3.jpg
 2 川平湾
101227-4.jpg
 3 仲間川
101227-1.jpg
 4 仲間川
101227-2.jpg
 5 由布島
101227-5.jpg
 6 由布島
101227-6.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

minor さん こんばんは

7月はとても暑いでしょうね。
帰りはほんとにまっくろかも知れませんね。

よんこちゃん さん こんばんは

ホテルも覚えていただいてたんですね。
リゾートらしいホテルで良かったですよ。

fairy ring さん こんばんは

この寒い時期にはあの海が懐かしいですね。
また、出かけたいと思います。

mi さん こんばんは

こちらこそいつもコメントをありがとうございます。
来年もまた見てくださいね。

サッティ さん こんばんは

ダイビングもいいでしょうね。
ほんとにきれいな海ですよね。

サクラびより さん こんばんは

いいところでしたよ。
冬のほうが違いがよくわかっていいかもしれませんね。

こんばんは。

 西表島はそんなに暑いのですか。 私は来年の7月にサガリバナを見に行きます。
 自宅に戻ったら真っ黒に日焼けしているかも知れません。

こんばんは。
石垣島は沖縄よりも遠くまさに南国の島ですね。
滞在されたホテルも素敵なところでしたね。
寒い冬に行ってみたいです。

北から南へといろいろなところにお出かけされましたね~
うらやましいです。
石垣島へは何年か前に行ったことがありますが・・・
エメラルドブルーの海があたたかそうです。

おはようございます。
1年を振替って・・・
ブログの楽しい旅行記、拝見しました。
旅先で出会う美しい花々、景色・・・
明日は何処かな?
楽しみです。
本年はありがとうございました。
壁紙にずいぶんアップさせていただきました。
来年もよろしく!!
よいお年を!!

素敵

おはようございます
沖縄は本当に海が綺麗ですよね
私はダイビングで行きました。
海の中の魚も綺麗だったな・・・
旅行大好きなんですか?

奇麗な景色ですね~
石垣島に西表島…行ってみたいです!!
2枚目の写真、構図・ピントがいい感じですね♪
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる