ハウステンボスの散策

ホテル日航に1泊して翌日は再入場しました。
昨夜の人の多さとは打って変わって、場内は閑散としていました。
私たちはこの風景が好きなのでのんびりと散策するには最高でした。

ただ、昨年はあちこちにサンタがいたので楽しみにしていたのですが、今年はいなかったのが残念でした。
最後の写真は昨年のサンタさんの一人です。

 1
101225-11.jpg
 2
101225-12.jpg
 3
101225-13.jpg
 4
101225-14.jpg
 5
101225-15.jpg
 6 昨年のサンタさん
101225-16.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Happyばあば さん こんばんは

人は少ないですが、のんびりできるのはいいですね。
今は花は全然ありません。
これからなら、野母崎の水洗に回りますね。

サッティ さん こんばんは

今回は人が少なかったので、ゆっくりセルフタイマーを使えました。
この写真はちょっと気に入っています。

ロココたえ さん こんばんは

小さなサンタさんは来てくれましたよ。
耳あてと小さなケーキを貰いました。

サクラびより  さん こんばんは

ここはいい風景がたくさんありますよ。
ゆっくり撮影してみるのも楽しいと思います。

見事に人影が消えていますね~
どういうわけか私も寒い時期にしか行ってないので、
いつもだいたいこんな感じですが
華麗なライトアップとのギャップがおもしろいですネ。
今の時期花は何か咲いているのでしょうか??

のんびり出来そう

おはようございます
昨日テレビでハウステンボスやっていました
本当に綺麗ですね
お二人は仲がいいですね~
微笑ましい2ショットです

hisamichiさん、メリークリスマス!!

サンタさんは来ましたか。
楽しいクリスマスを過ごされたのかな~

私はホワイトクリスマスを期待して撮りに出かけたのですが雪がちらついた程度で期待はずれ。
でも綺麗な空だったので嬉しいクリスマスプレゼントでしたよ。

メリークリスマス♪
今日はどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

1枚目の写真、とてもいい感じの構図ですね!!
川に写り込む建物が雰囲気だしてますね~
プロフィール

hisamichi

Author:hisamichi
hisamichiのブログへようこそ!
花と旅行の写真をご覧ください。

《機 材》
・SONY α77
・SONY α350
・Canon EOS kiss X2
<レンズ>
・SONY 18-70 F3.5-5.6
・SONY 75-300 F4.5-5.6
・SONY 500 F8 Reflex
・SONY 18-250 F3.5-6.3
・TAMRON90mm MACRO

最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる